2013年3月9日土曜日

パリでサックサクの春巻が吐くほど食べられるお店、Reuan Thai

昼間はビュッフェスタイルのレストラン。一人9.5ユーロなり

夜は通常メニューですが、昼はビュッフェスタイルで営業しています。値段が値段ですので味まで求めるのは酷な話ですが、コストパフォーマンスは最高です。今回は12時開店と同時に入店、1時間もすると店内はいっぱいになりました。全てのお皿が綺麗な状態でしたので、開店と同時に行くのが一番オススメです。

食べ過ぎには注意。

中華街でも春巻きを頼むと1皿分の料金を払います。良いお店なら尚更。でも、このビュッフェの写真を見て下さい。沢山の春巻きがあり、しかも時間が経つごとに追加されていきます。春巻き好きにはパラダイスです。しかし、中身は春雨が入っていたり、安くてもおなかが一杯になるように、利益がでるようお店も工夫していると思いました。味を追求する人は別のお店で食べて下さい。そもそも日本の中華が好きな人は日本で食べた方が良いと思います。パリの外食は非常に高いので、そもそもフレンチが好きではない方は中華レストランはオススメです。

レストランは交差点の角にあります。bellevilleの駅から近いです。
このサラダはパイナップルが入っていて軽いので、沢山食べられます。(お店側の策略??)
安くても、ちゃんとお肉、魚、野菜、チャーハン、果物、デザート、一通りあります。
パリは電熱調理器が多いので、レストランだと火力が強く、シャキシャシした野菜が食べられます。
久しぶりに焼きそばを食べました。bellevilleの中華街でも焼きそばを注文すると最低でも4ユーロはします。9.5ユーロはすぐに元が取れます。

データ

名前: Reuan Thai 住所: 36 Rue Orillon, 75011 Paris, France 電話: 01 43 55 15 82

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...