2013年3月14日木曜日

パリで古着屋、雑貨屋さん巡りをするならこんな感じ モデルコース part2

とある日に巡ったお店

午前:FONDATION D'AUTEUIL → Passy Puces que ça(16区)
お昼:La Ravigote
午後:GRIFFES DE MODE → FIFTY(探しているお店と違って5ユーロショップになっていた)(8区)

午前中は良かったが、午後はまあまあ

ここにモデルコースと書いておいてなんですが、午前は当たりだったのですが、午後は普通、といった感じ。日本で就職活動しなければいけないので、スーツを探していたのですが、上下で中古40ユーロとか新品で75ユーロとか凄い値段。。。イタリア製で仕立ても良く、かつ安くてピッタリのスーツがあったのですが、ふくらはぎだけ異常に細くて断念しました。オーダーメードのスーツの中古だったので以前のオーナー(おそらくフランス人)と体型が合わなかったのでしょう。それも当然。私は日本人ですからね。

いつもながらくだらない看板に目がいってしまう性格です

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...