2013年3月8日金曜日

バスティーユ界隈のホテルに宿泊していたらココ Bistro au Vieux Chêne

黒板の字が読みづらい、味は確か、接客丁寧

メニューが筆記体で読みづらかったので店員さんに質問すると、丁寧に説明をしてくれました。また普通グラスワインを頼むとかなりの確率でハウスワインを出されるのですが、ここでは4種類くらいから選べました。さらにグラス一杯の注文にも関わらず、その場で新しいボトルを開けてくれ、試飲までさせてくれました。

ミシュランシールは貼ってあるものの、気軽に楽しめるお店です。

入り口近くにはミシュランのシールも張られていて、一瞬敷居が高いと感じますが、ランチメニューであれば15ユーロ(前菜+メイン、またはメインとデザート)、18ユーロのコースです。(前菜、メイン、デザート)です。前菜3種、メイン3種、デザート2種の中から選べます。テーブル間が他のお店より広かったので、ゆったりと食事ができました。

お店の外観です


前菜1


前菜2


メイン1


メイン2

データ

名前: Bistro au Vieux Chêne
住所: 7 rue du Dahomey 75011 Paris
電話: 01 43 71 67 69
URL: http://www.vieuxchene.fr/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...