2013年3月13日水曜日

『パリで最も美味しいフラン』と絶賛された L'Autre Boulange

フランとは

カスタードクリームをフラン型に流して焼いたお菓子。カスタードクリーム入りパイ(タルト)。前菜用パイを差す場合もありますが、ここではお菓子のフランです。

パンもパティスリーも美味しい

フランスではパン屋さんでもパティスリーを扱っている事もあります。お肉屋さんだけどパンも置いてる変わった形態もあります。こちらのお店も毎日食べるバゲットやカンパーニュからタルト、焼き菓子など色々あります。ここのパン屋さんではバゲット、ブリオッシュ、チョコレートタルト、フランなどを食べた事がありますが、外れはありませんでした。また、お店のマダムも感じが良いです。

データ

名前: L'Autre Boulange
住所: 43 rue de Montreuil 75011 Paris
電話: 08 99 10 31 49

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...