2013年7月28日日曜日

【ガセネタ?】パリのBelleville(ベルヴィル) や13区の中華街で突っ立ってるオ◯はんは何してるの?

パリ市内でよく見かけるオ○はん達

これは本人達に話しかけた訳ではないので、話題の一つくらいだと思って下さい。以前から中華街やベルヴィル付近で突っ立ってるオ○はん達が気になって、知人に聞いてみました、すると


どうやら風俗嬢(?)らしい(笑)

「え?だって、オ○はんだよ?嬢って名乗っていいの?(失敬)」。値段は聞いた事ないですし、その知人も聞いた事がないので価格とサービス内容は分かりません。でも、性欲の処理に困った在仏の方が利用するようです。(高級コールガールを呼べない収入の方々)また値段もブローニュの森より安いんだとか。ブローニュの森はアフリカ系らしいですが、要するに不法滞在でビザがないので働く方法がコレしかない訳です。


生きるのに一生懸命、でも。

これも噂なので、信憑性は薄いです。しかし、ヴェルヴィル付近の安い中華屋さんで、空いた時間にこのような仕事でダブルワークしている人がいるらしいです。(あくまで噂です。ウソかも知れません)。だから 物価の高いパリでも値段を安く提供できる、というロジック。ホンマかいな。とにかく税金、物価の高いパリで生きる為には何でもするしかありません。もしビザがなく、お金が底をつきそうなら、こうなる前にフランス滞在は諦めて帰国しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...