2013年7月25日木曜日

2012年フランスのテレビCM。MicrosoftはAlex Clare (アレックス・クレア)、GoogleはC2Cを起用

個人的にはGoogleに軍配

2012年、オリンピックの開会式をホストファミリーと見ていた時、マイクロソフトとグーグルのCMが流れました。(同じ枠内だったかはちょっとウロ覚えです。)その際に起用されていたのがAlex Clare (アレックス・クレア)とC2Cです。私は両方とも好きなアーティストですが、C2Cはフランス出身ですし、やっぱりGoogleの方がいいなぁと思いました。日本でも初音ミクなんかを起用したり、目の付け所、アイデアが面白いです。


Alex Clare (アレックス・クレア)のToo Close

私は剣道をやっていないですが、これは邪道なようです。背後からジャンプして面打ちますからね(笑)。海外で剣道をやっている方も『これは違う』とコメントしていて面白いです。いい声してますね、この人


C2CのDown The Road

DJ4人組のフランス出身ユニットC2C。テレビでしか観た事ないですが、パフォーマンスも素晴らしいです。DJの世界大会DMC World Championsでも優勝していたりと業界では有名な方々のようです。一時、ラジオで他の曲も含めて毎日流れてました。これはカッコいい曲ですね。他の記事でも貼付けてますが、オススメです。


広告

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...