2016年11月11日金曜日

ケアンズ子連れ旅行8日目:レンタカーで綺麗な海と熱帯雨林を満喫

やっぱり海が見たい

せっかく車を借りているので、今日はポートダグラスへ向かいます。少し浜辺を散歩してからスコールが振ってきたので、少し休憩。スコールが止んだらピザをテイクアウトして公園でランチしました。

熱帯雨林を満喫しに

ポートダグラスからまた車で移動してトレッキングです。行きと帰り往復のバスチケットを買いました。一日何回でも有効なので、午後一くらいからいけばトレッキングコースも全て回れると思いますが、私達がついたのは16時頃。川で泳ぐ時間もほしかったのですが、曇りで雨が少しぱらついてきたくらいなので、泳げませんでした。ただ、水が冷たいのに泳いでいる猛者もいて、肌感覚を疑いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...