2016年11月11日金曜日

ケアンズ子連れ旅行10日目:帰国に向けて

荷物をまとめチェックイン

現地時間の12時頃の出発の為、ホテルは9:00頃チェックアウト。受付の人が凄く気がきく人で、タクシーを呼びましょうか?と言ってくれました。英語のフレーズを調べていったのに、拍子抜けです。本当にいいスタッフとホテルでした。

空港へ

ケアンズの空港は大きくないので、タクシーにのって22〜23 AUDで着きました。安い。バスより時間がコントロールできてよいです。
空港につくと出国用のカードを書いて、荷物検査です。その後、フライトまで息子の絵本や機内で飲む水などを残りのAUDで使いきりました。残り70セントしか残りませんでした。
機内も特に問題なく、空席がボチボチあったので、CAさんが気を使って席を調整して下さり、2名分しか払っていないのに、3席使わせてくれました。おかげで息子は横になって昼寝ができました。

成田空港到着

第三ターミナルに到着すると、もう夕方です。腹ごしらえをして、リムジンバスを予約しました。やはり主要駅まで思いスーツケースを持ち運びしなくてすむので、すごくよいです。新宿からはタクシーにのりました。第三ターミナルでゆっくりし過ぎましたが、22時には自宅にもどりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...