2013年5月24日金曜日

岩本町ファミリーバザールに行ってきました。

ファミリーバザールの経緯

岩本町のファミリーバザールとは昔の岩本町付近の問屋街で働く従業員や家族向けに在庫処分価格で商品を販売する市場が原型になっているんだとか。私はスーツを探していたし、どんな市場なのか見てみたくて行ってきました。


ハイファッションはないけれど。。。

8万円のスーツが5,250円とか凄い値引き率だったりします。でも売れ残りのサイズが多いので、体型が合えばラッキーくらい。私も生地の良いスーツを見つけたのですが、サイズが合わず断念。結局、自宅用に木のシャモジと木工用の釘を買って帰りました。日用品を買うには良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...