2013年6月18日火曜日

お金がないのか、ケチなのか、、、BREST(ブレスト)の語学学校CIEL

入学1週間目のある日

とにかくCIELは遠い。学校の近くにホームスティ先が集中しているならまだしも、大体遠い、下手するとバスの乗り換えが必要でしかも1時間に1〜2本だから萎える。さて、ある日、学校に来るとなんか雰囲気がおかしい。なぜかよくわからない。ちょっと学校の入り口を見渡すとすると



ぬ、ぬおおおおぉぉ、校門が。。。

本当に笑ってしまうお話なのですが、デカいトラックが学校を通過した時に「ズガーン」と校門を破壊してしまったらしいのです(笑)。で、入学して2日目か3日目に事故が起きたので、異変に気づかなかったようです。


その後、、、

さすがに今は修理されてると思いますが、この校門、私がCIELで勉強している2ヶ月間もの間、修理されず放置されたのです。お金がないのか?多分、運送業者の保険金とかで修理できると思うのですが、なぜかそのまま。今年の入学案内とか「パンフレットを修正するのか、校門を修理するのかどっちかですね。まだ修理できてなかったら、誰か教えて下さい(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...