2013年6月12日水曜日

【ネタ】愛犬家のフランス人と犬の糞

犬だけじゃない、観光客も歩けば。。。を踏む

フランスは本当にウ○コが多い。いたる所に落ちている。公園の芝生なんてもってのほか。寝転がるなら絶対にチェックした上で横になる事をオススメします。『拾いましょう』という世間の流れは無くも無いのですが、日本のそれとはかけ離れています。勿論拾っているフランス人も見ました。でも圧倒的に少ない。私がパリに引越してから1ヶ月に数回は踏んでいました。踏んでいた、ではなく踏んでしまっていました。本当に街中に溢れています。ウ○コを踏んでしまって、靴をびっこ引いて歩いてる人も見かけた事があります。彼等も踏んだらイヤな気分なハズなのに、なぜか減りません。


フランスで見かけた張り紙、サインなど

他にも沢山あるのですが、たまたま写真を取っていたのがこの2枚です。


犬が便器に座ってます。他の絵のタッチに対してウ○コの質感だけが何とも。

こっちはイキんでます。ビニール袋はここにありますよ、の標識です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...