2013年1月28日月曜日

アヴィニョン ホテル ドゥ ブローバック Hotel de Blauvac

アヴィニョンに宿泊した際のホテルです。トリップアドバイザーだと評価が低かったのですが、フランスのガイド本に掲載されていたので泊まってみました。

結論としては満足できました。フロントのスタッフは親切でしたし、部屋も綺麗で静かでした。また、朝食をお願いしたら我々1組の為に用意をしてくれました。部屋は少し狭かったですが価格、立地を考えれば平均的だと思います。中心地が良く、静かに滞在されたい方には良いかも知れません。ただし私達はオフシーズンに訪れたので、なんとも言えません。もちろんこのホテルに来る前に一泊40ユーロ!!のような看板も見たので、もしかしたらそちらの方がコストパフォーマンスは高いかも知れません。以前、ツアーでアヴィニョンに訪れた際は3つ星のホテルに宿泊しました。もちろん設備はこのホテルより良かったですが、改めて価格表を見にいってみると約1.5倍でした。前日〜2日前くらいに予約をした為、安くて良いホテルを探す時間がありませんでしたが、結果的にはここでよかったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...