2012年7月1日日曜日

VICHY(ヴィシー)からBREST(ブレスト)へ引越

あっと言う間に3ヶ月が過ぎた

VICHY、カヴィラムでの学校生活はあっという間でした。夫婦別々のホームスティ、お互い初めての海外留学。そんなしみじみした気分になる前にBRESTの引越と学校が始まるまでのつかの間のバカンスをLa ciotat(ラシオタ)で過ごす予定だったので、次の学校の契約やら、次のホストファミリーとのメールやら、荷物の発送やら、ホテルの予約やらで非常にバタバタしていました。

コリッシモを5箱送る

私は本が増え、自転車を買い、妻は衣類が増え、とてもスーツケースでは納まりません。事前にそれぞれお世話になるホストファミリーの家にコリッシモで5箱送りました。私は自転車があって、La posteに荷物を預ける事に抵抗があった為、自転車を持って移動する事にしました。

経路

Vichy(ヴィシー)からMarseille(マルセイユ)へ、マルセイユから乗り換えてLa ciotat(ラシオタ)へ。アパートメントホテルを借りて、日帰りでIle de Porquerolles(イルドポックロール)へ行き、Toulon(トゥーロン)へ移動して飛行機でBREST(ブレスト)というルートでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...